ハチナイ日記☆野崎夕姫とともに☆

とにかくガールフレンド(仮)を楽しむブログです(*^^*)

【8/19 5回表】浴衣美人を目指して☆

皆さん、こんばんは!
高校球児の暑い夏
今日もドラマがありました!
大阪桐蔭仙台育英は熱かったですね(^^)vショートゴロでゲームセットと思いきやファーストがベースを踏んでおらず、満塁☆
そこからサヨナラで仙台育英の逆転勝利大阪桐蔭のファーストは悔しいでしょうが前を向いて頑張ってほしいです!

第3試合はプロ注目の広陵捕手、中村が3試合連続ホームラン(゜ロ゜;
是非とも西武ライオンズにどうですか?

さてさてランキングマッチが終わり、若干まったりムードになってきたハチナイ(((^_^;)

f:id:hayakenkun:20170819211522j:plain

ナインスターも結構あるので『大輪咲く夏祭りスカウト』へ☆

狙いはもちろんSSRすずわか、初瀬
そしてSR河北さんの谷間(^∇^)

新田はいりませんよーm(_ _)m

f:id:hayakenkun:20170819211836j:plain

きたーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ここまですずわかはログインボーナスのすずわかだけだったので嬉しいです!

これは完全に正捕手候補ですね\(^_^)/

f:id:hayakenkun:20170819212008j:plain

f:id:hayakenkun:20170819212039j:plain

何気に髪をほどくときの泉田も限界突破できるので嬉しいです(^o^)/