ハチナイ日記☆野崎夕姫とともに☆

とにかくガールフレンド(仮)を楽しむブログです(*^^*)

【8/15 4回表】微妙な水着スカウト☆

初のランキングマッチが終了しました☆

f:id:hayakenkun:20170815212656j:plain

最終日に怒濤の追い上げで6601位に滑り込み☆
最終日を前にデレストを大量に消化して才能開花を行い赤特を消して青特もできる限りレベルを上げて臨みました(^∇^)

宇喜多茜を4、泉田京香を5などその他もろもろのアイテムを貰いました!

まあ準備期間が短い割には頑張れた方だと思います(^-^)v

さて本日メンテナンスがありいろいろお知らせが来て整理するのが大変ですね(-_-;)

f:id:hayakenkun:20170815213525j:plain

まずは浴衣スカウト☆
ピックアップ選手はこちら

f:id:hayakenkun:20170815213601j:plain

絶対的正捕手すずわか(^-^)v純正SSRの方が強いのかな☆

f:id:hayakenkun:20170815213800j:plain

初瀬さんは花火をバックに☆なかなか綺麗な絵ですね☆サードはやや手薄なので欲しいですね

f:id:hayakenkun:20170815213917j:plain

ショート新田!有原の厚い壁を乗り越えることができるか☆

f:id:hayakenkun:20170815214027j:plain

河北さんは微妙な水着姿(・・;)それでも絵は可愛いですし今年は良しとしましょう(^^)v
来年期待してますよ♪しかし河北ってなかなか良いお胸をお持ちですね☆

有償スター(30個)10連でピックアップ選手1枚確定スカウトもありますが、ここは様子見とします(☆∀☆)

f:id:hayakenkun:20170815214315j:plain

イベントマッチも新たにスタート☆
f:id:hayakenkun:20170815214347j:plain
f:id:hayakenkun:20170815214411j:plain

9月に開催される決闘イベントに有利になる選手とのことで出来るだけ欲しいですね(^^)/\(^^)