ハチナイ日記☆野崎夕姫とともに☆

とにかくガールフレンド(仮)を楽しむブログです(*^^*)

【8/14 3回表】ランキングマッチ終盤☆

いよいよ明日で終了となるハチナイ初のランキングマッチ☆

f:id:hayakenkun:20170814232214j:plain

一時期10000位以内に入りましたがその後はなかなかスコア更新出来ずにどんどん順位が下がっていきました(ToT)

なんとか1つでもいい報酬をもらえるようにラスト頑張ります☆

f:id:hayakenkun:20170814232517j:plain

オーダーはこんな感じ☆
チーム評価優先で17000にようやく乗りました(^∇^)
そこから調子を考慮して入れ替えています!

f:id:hayakenkun:20170814233129j:plain
f:id:hayakenkun:20170814233148j:plain
f:id:hayakenkun:20170814233203j:plain

大好きな野崎夕姫ちゃんはこの中から調子で入れ替えて使っています☆

覚醒を行いとりあえずスタメンはSSRで固めました!

f:id:hayakenkun:20170814233346j:plain

覚醒はレベルMAXにした後に素材が揃っていれば覚醒出来ます☆

素材を集めるのがなかなか大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

曜日イベントマッチで集めるのですが必ず足りなくなってしまいますね(T_T)

f:id:hayakenkun:20170814233622j:plain

SSRまで覚醒すれば背景が出てきます(^_^)v
Nの選手でもSSRまで覚醒できるので背景を揃える為に育てるのもありですね♪
果てしないほど素材は必要ですが(*・ω・)