ハチナイ日記☆野崎夕姫とともに☆

とにかくガールフレンド(仮)を楽しむブログです(*^^*)

【8/9 2回表】ランキングマッチ始まったよ☆

さてさて、7日の午後にメンテナンスがありました☆

ここでランキングマッチが開幕☆

予想では甲子園開幕に合わせて8日だと思ってたのですが1日早かったですね☆

もう少し強化をしてから臨みたかったのですが仕方ないですね☆

あの後、もう一度スカウト10連を行いました☆

現在、調子関係なくオーダーを組んだ時のチーム評価最大のメンバーはこんな感じです!

f:id:hayakenkun:20170809233327j:plain

クリンナップは夕姫ちゃん2枚とイベントマッチ『ありったけのフルスイング』で手にいれた岩城さん!

ようやくCまで上がりました☆
少しずつデレストをやりスキルもそこそこついてきました☆

デレストとはいってみればパワプロでいうサクセスに似たもの

f:id:hayakenkun:20170809233946j:plain

こんな感じ各選手はスキルを覚えて強化をされることが出来ます(^∇^)

ちなみにピンクはレアスキルになってます☆

f:id:hayakenkun:20170809234222j:plain

ランキングマッチはこんな感じです(^o^)/
アクティブユーザーがどのくらいいるのかわかりませんが、始めたばかりなのでこんな感じですかね(T_T)

少しでも上位に食い込めるように頑張ります☆

9日にはハチナイの日ということで89個のナインスターを頂きました☆感謝感謝(^_^)v