ハチナイ日記☆野崎夕姫とともに☆

とにかくガールフレンド(仮)を楽しむブログです(*^^*)

【8/7 1回表】ハチナイ始めました☆

8月に入りようやく念願の八月のシンデレラナイン、略してハチナイを始めました☆

f:id:hayakenkun:20170806231011j:plain

去年からずっと楽しみにしてたのですがなかなか配信されず(((^_^;)
気がついたらいつの間にか配信されていました(*_*)

YouTubeで動画を見てからある程度知識を入れてからスタート☆

高校名は大好きな漫画H2の国見比呂が通う千川高校の名を借りました!

チュートリアルを終え、とりあえず選手を集めるためスカウト(俗にいうガチャ)

f:id:hayakenkun:20170806231034j:plain

何個かある中から

夏本番!色めく青春スカウト

スカウトはナインスター50個で10連

今なら120個手に入るので20連分回すことに!

ここで何度かリセマラを行いました☆

f:id:hayakenkun:20170806231909j:plain

このスカウトでのピックアップ野崎夕姫ちゃんをゲット☆
実はこの野崎夕姫ちゃん、一番のお気に入りです☆
なんてったって胸が(^_^)v

いえ、失礼m(_ _)m

是非とも水着実装よろしくお願いいたします☆


f:id:hayakenkun:20170806231654j:plain

んでスカウトを終え、オーダーはこんな感じになりました☆

5番にはこちらもピックアップの泉田京香さん☆
この人実は普段リーゼントなんですよね(((^_^;)

とりあえず何をすればいいのかわからないですが、デレ戦と呼ばれるやつを!

イベントで終了が迫っている『情熱の芽生え』をやることに!

SR九十九さんが手に入るとのことなので急いでやることに!

f:id:hayakenkun:20170807035141j:plain

ぶっ通しでやりなんとか目標をクリア☆

これで覚醒が可能になりました☆

覚醒についてはまた今度!

なにやら8月中にランキングマッチを行うみたいなのでこれから急いでチーム状況を整えていかないとなりません☆