俺のガールフレンド(仮)

とにかくガールフレンド(仮)を楽しむブログです(*^^*)

【6/18 1ガール】ガールフレンド(仮)始めました☆

今日からガールフレンド(仮)のブログを書いていきたいと思います☆
始めましたというか再開しましたと言った方がいいかもしれません

実は去年の12月から今年の1月にかけてこのゲームをやっていましたがイマイチやり方がわからないことと1月から新しいアプリをやり始めたため休養していました

そしてこのタイミングでの再開になります

現在のレベルはこんな感じ

f:id:hayakenkun:20170618232719j:plain

ちなみに好きなガールはルメール先輩、望月エレナ先輩、浅見先輩、天都会長、戸村さん、相楽さん、九重先輩あたりが好きです☆

かなり胸が多きな子に偏ってしまっていますがこれは男の性です(^-^;

一番は望月エレナ先輩

f:id:hayakenkun:20170618232744j:plain

たまりませんね(^-^)


前はただ単にキュピチケでどんどん引いていき、なにも考えずに進展していってましたが、いろいろ読んでみると進展のタイミングでもその子のMAXの能力?も変わってくるとの事でした

その辺も踏まえて今回はプレイしていきます!