
スタポケでプレミアカップ優勝を目指すブログ

とにかくスタポケを楽しむブログです(*^^*)

【5/18 1R】ロッテファンと俺の気持ちは同じだ!

皆さん、こんばんは☆
千葉ロッテ、8連敗で借金20(^_^;)
私はライオンズファンですがさすがに心が痛みます
9勝29敗ですからね(-_-;)泥沼どころかもう沼に沈みきってるでしょ

そんなロッテファンと同じような出来事が昨日自分にも起こりました

携帯壊れる(+_+)

スタポケもめんどくさがってデータを引き継ぐのも後回しにしていた為、消えた

どん底です(T_T)

ディープや大切なフレンド達が💧

もう辞めてやろうと思いましたがいつの間にかまた始めてた(・・;)

今度はすぐに引き継ぎを登録(^o^ゞ

しかしせっかくの産駒クエストがディープ不在でスタート(+_+)

なんとかフジキセキはガチャでとりました!

反撃じゃ~✨

f:id:hayakenkun:20170518231756j:plain

皆さん、お力を貸して下さいm(_ _)m

宜しくお願いします☆