俺のガールフレンド(仮)

とにかくガールフレンド(仮)を楽しむブログです(*^^*)

【6/25 5ガール】おねがいハンターズ最終日☆

早いものでイベント『おねがいハンターズ』も最終日になりました

f:id:hayakenkun:20170625170242j:plain

17時現在

ここまで3勝3敗

勝ち点5を獲得する為には今日相手に1.5倍差をつけて勝たなければいけません

厳しい戦いかもしれませんが少しでも力になれるように頑張ります!

とりあえず自分としては次回の応援ガールを3枚以上獲得するという目標でやってきましたのでまったりプレイしているのですが(^-^;

ある程度イベントが始まる前には目標を決めていくスタイルでやっています

でないと中途半端に炭酸を飲ませて中途半端な順位で終わると意味ないので

f:id:hayakenkun:20170625170401j:plain

そして早速今日には次のイベントが始まります!

事前参加予約は21時までなのでまだの方はお急ぎください(^-^)

【6/23 4ガール】励みになります☆

アメブロにも同様の記事を載せているのだがそちらで読者ができた!

こんなつたないブログでも読者ができるというのは励みになる☆
このまま続けていきたい

『おねがいハンターズ』も折り返しの5日目

f:id:hayakenkun:20170623230958j:plain

ここまで2勝2敗

まだまだ弱い自分のせいで足を引っ張ってるのではないかと不安になるm(_ _)m

遅ればせながらここでハンターズで出会えるガールを紹介します

f:id:hayakenkun:20170623085258j:plain
f:id:hayakenkun:20170623085315j:plain

最上位ガールは玉井麗巳先輩
間違いなくゲット出来ないでしょう(・・;)

f:id:hayakenkun:20170623085425j:plainf:id:hayakenkun:20170623085436j:plain

五十鈴さんはここまで1枚獲得
ゴールドスターは現在2週目をまわしていますが、勝ち点やミドルランキングでの獲得は難しそう
まあ炭酸を飲ませて取りに行くほどではないですかね

f:id:hayakenkun:20170623231135j:plain
f:id:hayakenkun:20170623231437j:plain

橘先生は次回の聖櫻学園物語の応援ガールです!ここまで3枚獲得してます☆
あと1枚個人ランキングで手に入りますが、ここも無理に取りに行くことはないでしょう

f:id:hayakenkun:20170623232018j:plain
f:id:hayakenkun:20170623232036j:plain

鈴河さんは1枚のみ、進展にはキュピチケですね
いずれ手に入ればいいかな

【6/21 3ガール】ハンターズ3日目☆

2日目以降は10時のスタートに合わせて一気に超レアを出し、夜行性フードとポイントを稼ぐ☆

スタート直後は超レアもレベルが低いので

その後は差し入れを忘れずに受け取りまったりプレイをしています!

再び20時に一気に夜行性を2体出していくヒットアンドアウェイ方式です☆

ほしいカードもいないのでそんな感じですね

多少隙を見て携帯をいじれる職場なので幸いです!

そんなこんなで現在3日目

f:id:hayakenkun:20170621232339j:plain

少し順位は下がりましたがミドルは300位以内に入れればいいかな


チームはここまで1勝1敗と5分

今日も今のところは優勢に進んでいます☆

【6/19 2ガール】優しい皆さんと☆

今日からイベント『おねがいハンターズ』がスタートしました!

f:id:hayakenkun:20170619225536j:plain

f:id:hayakenkun:20170619225558j:plain

f:id:hayakenkun:20170619225615j:plain

部活内のフレンドさんの班に入らせて頂きました!

足を引っ張らないようにと思い今日は自分にしてはかなり進めました

f:id:hayakenkun:20170619225704j:plain

アイテムもほぼ底をついたのでここからは控えめにやっていきます

とりあえず今はキュピチケを貯めています☆
俺のガールフレンド、望月エレナ先輩を筆頭に好みの子の新ガールが来たらまとめてやろうと思います☆

夏には恐らく水着がありますからね(^∇^)

キュピチケ状況もまとめられたらまとめたいと思います☆

【6/18 1ガール】ガールフレンド(仮)始めました☆

今日からガールフレンド(仮)のブログを書いていきたいと思います☆
始めましたというか再開しましたと言った方がいいかもしれません

実は去年の12月から今年の1月にかけてこのゲームをやっていましたがイマイチやり方がわからないことと1月から新しいアプリをやり始めたため休養していました

そしてこのタイミングでの再開になります

現在のレベルはこんな感じ

f:id:hayakenkun:20170618232719j:plain

ちなみに好きなガールはルメール先輩、望月エレナ先輩、浅見先輩、天都会長、戸村さん、相楽さん、九重先輩あたりが好きです☆

かなり胸が多きな子に偏ってしまっていますがこれは男の性です(^-^;

一番は望月エレナ先輩

f:id:hayakenkun:20170618232744j:plain

たまりませんね(^-^)


前はただ単にキュピチケでどんどん引いていき、なにも考えずに進展していってましたが、いろいろ読んでみると進展のタイミングでもその子のMAXの能力?も変わってくるとの事でした

その辺も踏まえて今回はプレイしていきます!